【自由が丘 パーソナルジム】メニュー/加圧トレーニング

query_builder 2021/11/20
トレーニング
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ベヌスタイルの加圧トレーニングメニューの時間は40分


運動が苦手な女性やダイエットしたい女性に効果を実感して頂けています。


40分の内訳は


①準備運動

②腕にベルトを巻いてトレーニング

③脚にベルトを巻いてトレーニング

④ストレッチやほぐし


です。


加圧トレーニングの後は脂肪燃焼効果も高くなっていますので

有酸素運動をくみあわせるのがダイエットにおすすめ!


腕に巻いているからと言って腕にしかトレーニング効果がないわけではありません!


加圧によって分泌される成長ホルモンは全身をめぐりますので

きちんと全身に効果がありますよ。


トレーニングは腹筋、背筋など体幹トレーニングも行います。



加圧ベルトは、安全のため

巻いて加圧していい時間が決まっています。


血流を制限している状態が長時間になると危険

腕だと5~10分、脚だと15~20分、


それ以上の時間加圧トレーニングをやりたい場合は

一度ベルトを外す必要があります。



短時間でも効果や達成感を感じて頂けるはずです!


有資格者のトレーナーが安全なトレーニングをおこないますので

初めての方でもご安心くださいね。


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